鉄道298号線入口

鉄道模型趣味に道があるとすれば、その正体は途轍もない拘りとロマンなのだろう。

KATO新製品情報(2021/8/14発表)

どうも~。
お盆だからと油断していたらKATOが突っ込んできましたね~。

f:id:TsukubaLiner:20210814203556p:plain

 キハ58の九州色タイプです。
まず開口一番にこの手の品物で疑問に浮かぶのが、

どこがタイプなのだろう?

という話です。

多分そこの説明って重要だと思うんですよね。
でもしてくれない・・・・。

それともタイプかどうかの判別もつかないのなら、
黙って買いなさい!ということなのでしょうか・・・・。

私はそう言われたら・・・・・、買っちゃうわw

自分の思い入れのある路線とかなら別として、
それ以外ならそこまで拘りないですからね~。


ちなみにこの製品は量販店でも予約はできる模様です。

 

製品の性格上、弾数は多くないはずなので、
欲しい方は早めに確保したほうが良いかもしれませんが、
九州色ならそこそこメジャーな塗装なので、TOMIX製でも・・・・。
迷いどころですね!

 

以上、簡単ながら告知の紹介でした。

 

Yahoo!ショッピングの購入は
複数キャンペーンのコンボで大幅割引も狙えるかも!






いつでも便利なAmazonはこちら!



最近のTsukubaLinerと当ブログの近況はこちらからどうぞ!
(ページ下部に最新記事が並んでいますよ!)


PVアクセスランキング にほんブログ村

鉄道模型の製品購入や整備方法は各模型ブログが参考になるかも!?
お気に入りのブログを見つけて最新情報を手に入れましょう!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

鉄道模型ランキング