鉄道298号線入口

鉄道模型趣味に道があるとすれば、その正体は途轍もない拘りとロマンなのだろう。

ぽちフェスティバル秋葉原(2021年秋)開催告知!

どうも~。昨日はお昼に散歩に行って帰ってきた途端に、
にわか雨が降ってきました。
もう少し帰ってくるのが遅かったら雨に濡れていたところでしたから、
なんかラッキーを拾った気分です。

 

さて、タイトルにも書きましたが、秋葉原でぽちフェスが開催されます。

f:id:TsukubaLiner:20210818204447j:plain


9月の3連休に開催ということで、
この日程を予想されていた方も多いのではないでしょうか。

 今のところだとこの日程であれば緊急事態宣言期間外となるので、
秋葉原のぽちフェスも予定通りやりそうですね。
・・・・予定通りであればですけど。


私は、秋葉原区間に含める定期券とかあれば行くのですが、
生憎そういったものは持っていないので、
用事があればついでに・・・という感じになりそうです。

 

以上、告知でしたー。

 

Yahoo!ショッピングの購入は
複数キャンペーンのコンボで大幅割引も狙えるかも!






いつでも便利なAmazonはこちら!



最近のTsukubaLinerと当ブログの近況はこちらからどうぞ!
(ページ下部に最新記事が並んでいますよ!)


PVアクセスランキング にほんブログ村

鉄道模型の製品購入や整備方法は各模型ブログが参考になるかも!?
お気に入りのブログを見つけて最新情報を手に入れましょう!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

鉄道模型ランキング