鉄道298号線入口

鉄道模型趣味に道があるとすれば、その正体は途轍もない拘りとロマンなのだろう。

日本モデルオブザイヤーの投票!

どうもー。最近は夜になると涼しい気がします。もう秋か。早いですな。

 

さてタイトルにも書きましたが、日本モデルオブザイヤーの話題です。

f:id:TsukubaLiner:20210821175340j:plain

先日自宅にハガキが届きました。
内容を読んでみると、どうやら私に投票権があるのでハガキを寄越したようですね。

せっかく投票権があるのだから、Nゲージ部門に投票してみようと思います。
ひとまず投票できる製品の中で気になった製品を挙げていきます。


KATOでは8620東北仕様や、JR四国N2000系京急230形、
E261系「S踊り子」は気になるところでした。

個人的には宮原のEF58の再販が嬉しかったですが、投票するほどではないかも。

tsukubaliner.hatenablog.com

 

TOMIXでは205系山手線、近鉄「ひのとり」、117系福知山色、
117系「WE銀河」、251系「SV踊り子」が気になりました。
117系「WE銀河」は実際に購入して出来の良さには感動しました。

tsukubaliner.hatenablog.com

tsukubaliner.hatenablog.com

 

マイクロエースでは東武300/350型、205系クーラー交換車、
キハ32ホビートレインが気になりました。

東武300/350型は同社の印刷精度がよく発揮されている品でした。

tsukubaliner.hatenablog.com

 

グリーンマックスでは東京メトロ13000形が気になりました。
個人的にはキハ150のリニューアルが嬉しかったです。
急いで買う必要がないと判断して未購入ですが、
高い割引かキャンペーン時にでも買っておくつもりです。

 

で・・・・・・、結局何に投票すのかって?

 

Tomix117系「WE銀河」

 

にしました。
造形、機構、塗装、どれをとっても高品質でしたし、
車内のライトギミックもよいので、満足した製品でした。
これで投票しようと思います!

 

Yahoo!ショッピングの購入は
複数キャンペーンのコンボで大幅割引も狙えるかも!






いつでも便利なAmazonはこちら!



最近のTsukubaLinerと当ブログの近況はこちらからどうぞ!
(ページ下部に最新記事が並んでいますよ!)


PVアクセスランキング にほんブログ村

鉄道模型の製品購入や整備方法は各模型ブログが参考になるかも!?
お気に入りのブログを見つけて最新情報を手に入れましょう!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

鉄道模型ランキング