鉄道298号線入口

鉄道模型趣味に道があるとすれば、その正体は途轍もない拘りとロマンなのだろう。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンマックス新製品情報(2023/1/23発表)

どうもー。本日はGMの新製品情報の確認をしましたので記事とします。 まずは西武9000系ですね。 単純な塗りつぶしと、京急のレイアウトを真似た2タイプの発売ですね。本製品に限らず、実車の塗装変更や仕様変更は別製品として発売できますし、熱心なファンは…

マイクロエース新製品情報(2023/1/12発表)

マイクロエースの公式ページにて新製品発表がありましたね。早速確認してきました。 まずは北総鉄道7500形です。 飛行機のマークがトレードマークです。同社は印刷の質が良いので、きっとマークもくっきり綺麗に印刷できるでしょうね。模型としては京成車の…

TOMIX新製品情報(2023/1/12発表)

TOMIXより本日新製品情報の告知がありました!早速確認してきました。 まずはなんといっても2700系特急ディーゼルカーですね。 ここ最近の数年でようやく同社にて製品化が多くなってきたJR四国車ですが、またその仲間が加わりますね。JR四国車はその系列名も…

ベタなブログがよくやること in 2023

あけましておめでとうございます。TsukubaLinerです。年末年始は実家に帰省しておりまして、ようやく自宅に戻ってきた次第です。実家はインターネット環境がないので、こちらのブログ更新はしていませんでして、1週間近くも更新しないと、長いこと触っていな…